ファミリーキャンプのお知らせ

今年もファミリーキャンプの季節がやってまいりました。

自然に囲まれた琵琶湖半のキャンプ場でのんびりと聖光幼稚園のお友だちとともに過ごしませんか?

遠浅の湖での水遊び、バーベキューやキャンプファイアーをして、暑い夏をお友だちとゆったりと過ごすひと時にしたいと思います。

普段はお忙しい保護者のみなさまも、ぜひともいつもとは一味違う環境の中でゆったりと過ごす時間を共有できればと思います。

日時:7月21日(土)から22日(日)
場所:滋賀県滋賀郡志賀町北小松 復活学園湖畔学舎
対象:未就園児〜小学生と保護者となる大人(必ず保護者の同伴が必要です。人数によりキャビンの振り分けを行います。宿舎の大きさには限界がございますので、ご了承ください)
参加費:小学生・幼稚園児 5,000円 大人7,000円 未就園児(3歳児未満)無料(申込用紙とともにお支払い下さい)
定員:先着40名(定員を満たし次第、募集を打ち切ります)
締切:7月11日(月)(申込は事務まで)

※詳しくは、幼稚園窓口までお問い合わせください。お申し込みの際は、参加費と参加申込書を合わせてお持ちください。

※今年度のファミリーキャンプは、例年と異なり現地集合現地解散となっています。ご理解ご了承のほどお願いいたします。